東村アキコはペンで妙齢の「女子」たちを殺すのか

「タラレバ娘」読みました。

ちょっとこれは勘弁。。。
これが印象のすべてです。

東村アキコさんという方はどこまでも傷を明るみに晒しますね。
どこまでも。。(白目)

やっちゃだめだ。やっちゃだめだー!とめっちゃ大音量でブザーの鳴る
鬼門感満載な男子とやっちゃうよ。

そうだよね、そこでやっちゃうから
「もっと若かったら」
「もしあのときああしていれば」と
いつまでもタラレバしてるんだよね。ははは・・・

わたしは結婚して子どももいるから、
タラレバな彼女たちに「分かる」なんて言ったら
「爆発しろ」ってなるのかもしれませんが、
結局タラレバ属性というのは社会的なフェイズのようなものに因るものじゃないんです。

子どもがいてもタラレバするやつはする。(わたし)

そんなわけでこれを読んでいるとかなりダメージをくらいます。

サイコーにおすすめです。

しかしまあ本当に東村さんて方は恐ろしい方やで・・・・
みんなが目をつぶりたくて目を背けたくてフタをしてるものを
「ねえここ腐ってない?ほらほら」って掘っくり返すんだから・・・・

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp